

雪月花で一緒に遊戯王オンラインを楽しみませんか?

チームシンボル
雪月花では、常時メンバーの募集をやってます

チーム雪月花の活動概要


 

続きを読む »


幻想召喚師

前々から作成していたデッキですが・・・

続きを読む »

YOCも再録・・・(感想)

景品を聞いて中身があまりにもヒド過ぎて吹いた

続きを読む »

スキドレアンデスイッチヒーロー

エヴォ用に作成したビックリデッキ

続きを読む »

真炎ジュラック

ジュラックも十分戦えるんだ

続きを読む »

ヴェノミワーム

御無沙汰してます

かなり更新が滞っていたにも関わらず、少しずつこのページを見てくれている人がいるので、デッキを作成して載せ始める事にしました☆

今回のデッキは、
新しいカードが実装されないので、古いカードを眺めていたらできました

続きを読む »

ガンス7連 植物帝

イベント再録で景品を買う気も失せますね・・・

続きを読む »

ジェネクス帝

フォーミュラ3枚揃った記念第2弾

続きを読む »

シーラカンス

フォーミュラ3枚揃った記念第1弾

続きを読む »

アドレイションガンス 7連 ナチュルデッキ

adoration.jpg

ナチュルがなかなかに強い

続きを読む »

